あさって、10月のサンデーマーケット

今月が私たちが参加出来るサンデーマッケット、最後です☞

そんなことで?幻となりつつある、、リョーヘーのランダムバーガー張り切って参加!してくれます☆☆☆
いえ〜〜イ!

あきちゃん、あきやん、とパンもお菓子もしばらく手に入らない、と思うときっとどれもこれも欲しくなってしまいそう、、。
材料も全国から安全なものを探してくれて取り寄せたり、いいもの使ってくれてる。
何より、この気持ちが作った物に出てくるよね。
丁寧につくられたものは違う!

また写真は撮り忘れてしまってたけど、ミンガ村さんのお野菜、ほんとに美味しかった。
今、お野菜作ってるだけでは食べて行けない、そうだけど、それでも続けたいって頑張ってくださってる。
しかも無農薬で。
私たちに出来る事はそんな農家さんから直接買う事。
有り難く買わせていただきたい!

楽しみです。

ばななん

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。