27日(火曜日)守田さんお話会

お知らせです。

来週です!

*******

9月27日(火曜日)10am~12pm
「内部被ばくって?〜放射能との共存時代を前向きに生きる」
守田敏也さんを迎えて

内部被ばくとは?京都は大丈夫なんじゃないの?
日本中に拡散してしまった放射能汚染。
どこまで広がるのか。
そして今、気がついた放射能汚染は3.11以前からあった?
事故を起こさなくても原発からは常に放射能漏れ、中国からの黄砂にもセシウム、核実験からの被ばく、、。
もうこうなったら一度腹をくくってどう対処して行くか考えていく必要があるのでは。
いかに被ばくした放射能物質を体から排出していくか、悲観的になりすぎず前向きに、そして放射能を出し続けるもとを止めて行く、、!
気がついた今、私たちは行動していかなくてはなりません。
どうやって。
みんなで一緒に考えたいと思います。

予約不要、カンパ制。

場所:アカテレテコベ ソベサーバ(左京区田中下柳町3−17 ファラフェルガーデン横)

********

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。