9月のサンデーマーケット

写真は関係ないです。
今日はまたまた閉じこもりday。
近美も警報によって一日閉館。あ〜あ。
今日が最後のチャンスだったんだけど。

台風来てますけど、明日、9月4日(日)サンデーマーケット開催予定です。

一日雨みたいなんでのんびりゆっくりやってます〜

マクロビスイーツのユーゲのあきやんも、天然酵母パンAOWのあきちゃん、優しい美味しいスイーツのむっちゃんも参加予定です。
みんなのんびり楽しくやってます。

良ければ遊びに来て下さいね。

お野菜も台風の中、準備してくださってます。
今月は滋賀県高島から初参加のミンガ村さん。
無農薬の、ピーマン、満願寺、伏見とうがらし、タマネギ、トマトなど夏のお野菜持って来てくださいます!
先月、アメリカからの遠隔操作に無理があり、お野菜がなかったようで、お野菜目当てに来て下さった方には申し訳なかったです。
先、続けられるかどうかは未定です。
またこの場でもお知らせさせていただきますね。

よーすけのアトピーの報告はまた後ほどゆっくり、、

ばななん

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。