5月のサンデーマーケット

5月1日(日)サンデーマーケットやります。
午前11時〜午後5時頃まで。
京都、滋賀から無農薬、減農薬のお野菜、今回はトマトが一押しだそう。アスパラなど春の野菜も並びます。
国産小麦と天然酵母のAOWのパン、下鴨ユーゲのマクロビスイーツ、リョーヘーのランダムバーガー(ライスバーガー)も!!
どれも数に限りがあります。お早めに。
雨天決行です。

次回の6月からは予定がたっておりません。。。続けられるといいのですが。

あと、先月は東北へ救援物資と義援金を集めさせていただき、たくさん参加していただきました。
ありがとうございます。
今回は募金が集まれば「母乳調査•母子支援ネットワーク」へ送金したいと思います。
詳細はこちら、、http://hairoaction.com/?p=306
同じ乳児を育ててるお母さんの気持ちを考えると、、、。

遠くからでも出来る事、持続していきたいと思ってます。
よろしくお願いします!

ばななん

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。