ひと息

なんだか切羽詰まった内容が続いたので。
でも今携帯持ち替えるならsoftbankかな(笑)。
孫さん、「18歳未満の子供には携帯使用禁止」って電磁波の危険なことを日本で言ってくれたらもっとかっこいいのにね〜

このごろ外に出て思うのは、こんなことが起こったのが春だったのがせめてもの救いやな、と。
花が咲いてるとほっとする。
花ってすごいよ。
桜が満開の加茂川をアキラ背負って自転車こいでたら泣けてきた。
母ちゃん頑張るわ〜〜〜
って自分で自分を押し上げてみた。

昨日ぐらいから日本もようやく希望が見えだした。
いいニュースも聞けるように。
でもまだまだ。
気づいた人からどんどん行動していかないと。
気づいてない人がまだまだ多いんだもん、その人の分まで気づいた人は動く!

あ、ひと息ってタイトルつけてたんやったね。

ばななん

