12月のサンデーマーケットのお知らせ

12月5日(日)朝11時から5時までマーケットあります。

いつもの小柳さんの有機野菜も冬野菜もりもり!
お鍋のお野菜いっぱい欲しいでな〜
いつも月一のマーケットの前は家の台所の野菜はすかすか。
小柳さんのお野菜待ち状態の台所です。うふ。

先月から参加の「AOW」のあきちゃんの天然酵母パン。
もっちりずっしりでも柔らか、私好みのパン達です!
ノックアウト☆!
なんであんなに美味しく焼けるのでしょう、、
先月ちょろちょろ食べさせてもらったのは、シナモンンロールとチーズバジルパン。
めちゃくちゃ美味しかった!!です。
私もあんなの作れたらな〜、とつくづく。
数に限りがあるのでお早めに!(先月も早々と沢山売れてしまってました)

あと、下鴨のカフェ、ユーゲからあきやんのマクロビスイーツ。
今度こそ!
あきやんの作る物はいつも丁寧でほんとに美味しい。
「え〜、適当やで〜」なんていつもゆうてるけど、私はあんなに丁寧に作れない、、!
たまご、乳製品なしでもどんくさい味じゃない!
ちゃんと美味しいから嬉しい。

そして、こちらも今度こそ!?
ランダムバーガーのりょーへーくん。
ランダムなのはバーガーだけじゃない?参加具合もランダムなもんで、、ドタキャン連続でしたが 笑
今度こそ、来てくれそうです☆
ライスバーガーになるかも?との噂もちょっと聞きましたが?
メニューは当日にならないと分かりませ〜〜ん。
楽しみです。

カフェでは大助かりの助っ人、みくこ+セスカフェ。
冬に温か美味しい、豆乳ミクコチャイも登場予定!
ほっこりしに来てくださいね〜
レンズ豆のスープも用意しておきます。
そして私はよーすけとのんびりお休みさせてもらいまーん。

そう、まだ産まれてなかったらないでマーケットがとても楽しみ。
で、マーケットを楽しんで6日の新月辺りですっぽ〜〜〜〜ん、と産まれてくれたら、
理想やなー。

ばななん

コメント / トラックバック2件 to “12月のサンデーマーケットのお知らせ”

  1. choko Says:

    bananan-!!
    NewMoonBaby!!
    Wellcome to Earth!!
    予言通りに!!
    お誕生おめでとう!!
    そして
    マタニティヨガ 卒業 おめでとう!!
    この2年 いろんなことがあったけど
    ほんとうによかったーよかったー
    無事に地球に到着だ!!
    LOVE
    普段はこんなchoko先生でした

    • bananan Says:

      イエ〜〜イ、チョコさん、ありがとう〜〜〜!ついに来てくれたよ〜〜ん♪
      ほんま、去年から色々お世話になりました!
      予言通り(?笑)に新月に産まれてくれて良かったわー。
      今回予定日超えてたらどんだけデカなってたやろ、、汗、汗、、。
      早よアシュタンガ復活出来るように養生しておきます〜〜
      ヨロシクでっす☆

コメントを残す

