月が、眩しい・・・!

また久々の更新になちゃいました。

ハロウィーンのパンケーキも急に決めたのに沢山きていただいて、ありがとうございました!
ドナエモン?もパンケーキ焼いてくれてました♪

子達がうじゃうじゃいると、もうちょっと広ければな〜、なんて思うけどね。

第一日曜日のサンデーマーケットも初参加のあきちゃんのパン、大人気!(またまた写真撮り忘れ、、)
パン、上手やわ〜
めちゃ美味しかった!
パン教室して欲しいんだけど、教えるのは苦手だってー、残念!
お野菜も奇麗な葉っぱお野菜色々で私も一通り買わせてもらった。
どれもぱりぱり新鮮、美味しい!
来月はさらにランダムバーガー復活!?、と今度こそ、ユーゲのマクロビスイーツも初参加。
楽しみ〜〜!

なんだけど、
私は来れないかな、、
よーすけ予定日より2週間送れて出産してる私が思うのも厚かましい?かと思いつつ、
今回は早く産まれる気がする。
しかも産まれて良いのは37週からって知らなくて(38週からやと思ってた 汗)、検診で、今日からもう大丈夫ですよ〜、って聞いてめちゃ焦った。。
今年の2月リーディングで、去年2回流れた同じ魂の赤ちゃんがもうお腹にいるか、まだだったらもうすぐ妊娠するよ、って言われて(私の右隣にその時はいたみたい、、その魂、ね。ああ、このての話ね、って方はさらっと読んでください 笑)。その次の月に妊娠!
だとしたらまた満月に出てくるんじゃないかと!
で、焦ってる訳です、、。
予定日前後2週間には満月はかぶさらないな〜、とぴんとこなかったんだけど、37週からオッケーだとすると、、、22日満月!
あれもこれもどれもまだまだ出来てないない!

なーんて言いつつ、また予定日をどんどん超えてまだかまだかって、そっちの焦りに変わったりしてー。。。

いつ出て来るんだろ。

ばななん

コメントを残す

