ヨガクラス、日にち変更のお知らせ

11月3日水曜日ですが、祝日のため、前日の2日火曜日にヨガクラス、変更なります。
時間は同じく、
マタニティー9時半〜(75分)
アシュタンガ11時〜(90分)
です。

私はマタニティーに参加してるんだけど、毎回新しいこと教えてもらってます☆
ゆっくりほっこり。
続いてのアシュタンガへの切り替えが大変そう〜〜 笑

私、気がついたんだけど子供産まれたら私がアシュタンガやりたいから、アシュタンガのクラスいいかも〜〜、なんて二つのクラス決めたんだけど、赤子連れて無理だ!ってのを忘れてた、、、がーん。
子連れヨガクラス、必要だな、、

明日はハロウィンです!
結局またばたばたしておりますー。
私の産休はいつからなんだか。。。
そんなもん、無い、かも。

ばななん

