ハロウィン、やります!

 

今日の夕方。
あまりにもきれいで、思わずぱしゃり。
見ると色んな人がシャッター押してる 笑
でも一瞬で終わったよ〜
一緒に歩いてたようすけは、
「ボーケーノ(火山)が爆発したんかな!?」
と。そりゃ大変だ。

結局、急拠、今年もハロウィンやることに→(詳しくはサイトで)。
でも今年はセスがパンケーキやりたい、と。
で、セスの「パンケーキ食べホーダイ!」のハロウィンヴァージョン、ってところかしらん。
ドナルドも参戦して一緒に焼きに来てくれます♪
きっと子供達はずっと座って食べてるわけないだろし、一緒に遊べる事も考えてー。
ちょっと明日用意してみますね。
あと、最後にはピニャータも登場!
でも最後までもたないかもね、、今年は小粒のピニャータ3つ用意するつもりなので、
小出しに?ちょっと早めにやってもいいかもしれない。

ようすけに今年は何になる??って聞いたけど、また、「スーパーマン」と。
また〜〜??
と言いつつ、今からじゃ別の作るの大変だし、ちょっとほっとしたりしてー。
よほど気に入ってくれてるらしい。
出来てすぐ、ほつれて来たりしてるけど 汗。
ま、本人が喜んで来てるんだからいいか〜♪

ばななん

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。