ベートルズ たゆたうライブ

10日土曜日のイベント、たくさんご来場ありがとうございました!
当日の様子、、(最近ニューカメラを買ったDからの写真も!やっぱし全然写りが違うね、、。さーどれが私が撮った写真でしょう〜?一目瞭然だな。)

ちょっと狭かったかな、、ウルサかったかな、、。
子連れでも気を使わずにライブに行きたい!よね!ゆっくりコーヒーなんか飲みながら!って思ってこんなのしてみてー。
でも大人の皆様いかがだったでしょう、、気になるところです。
ご意見ありましたら、ぜひともメールください。
sovesahva(at)sovesahva.orgまでよろしくです。
今後の参考にさせていただきます。
べーちゃんとどんどん企画たててゆきますので。
あと、クラシカルコンサートも子連れオッケーコンサートも企画中。
乞うご期待。

10日、ほんといいお天気でした。
花見日和にこんなに人が来てくれるなんて、すごい。
どうもありがとうございました。

ばななん

