やばいっ

うはは〜 これ、最高。

ケーキは卵も乳製品も使わずに作ったんだけど、あらよっと、生クリームそしてそして、JPHとFerberさんのコラボジャム♡なんて美味しいの!!!
なんちゃってマクロビ?ケーキかと思いきや(ココアはたっぷり。この時点でマクロビ、アウトか?定義をまだ分かってない)じゃんじゃん乗せてます。
生クリームまでは私の案、その上セスがこのジャム持ち出した。
はい、私たち美味しいことには必死です。
この上ないところまで行きます。
そして今まで生クリーム嫌いだったよーすけまで、横でお皿に付いた生クリームを手に掴んだチョコケーキでぐるぐるなでてぺろりん。ぎゃ〜〜っ。

なんてなんて美味しいんでしょう、このジャム。
一年に一度の贅沢、今年のサロンドショコラでのゲット、これです。
M.エヴァンもフェルベールさんも天才〜!
M.エヴァンはこっちで会うときはにこにこ、おまけにお腹周りまでふくよかに(笑)なってたけど、仕事場では真剣だったもんね。裏でのニックネームは「ルル(だっけか、オオカミだって)」。店に入るなり、ギロギロ周りをオオカミ見たいににらんで入ってきたかと思うと、あっちこっちに怒鳴り回す。ひえ〜〜、フランス語全部分からんで良かった〜〜!?
職人気質ってこういう人なんだね、まさに。

ばななん

