すぐれもの

出来ました☆

なんてったって、内ポケット付き。
麻と綿なのでしっかり丈夫。
鍵とか携帯とかがさがさ探さなくっていいのです!
あさって日曜日のサンデーマーケットでお野菜の横に置いてみます。
只今、6個限定作製。のうち、一つはお試しのためおろしましたが。

きのう、リーディング、ついに行って来ました。
どれもこれもずばりずばり。
また今年の方向が定められた気がします。
何より何よりとても嬉しい事を言ってもらって。
その晩には柚子のジャムを鍋で煮ながらぐるぐる回してると、思い出しては嬉しくて、鍋に入ってる黄色い色した柚子が涙でおぼろになって来たかと思うと、私の魂までどんどん上昇してしまいそうで、しっかと地にしがみつく思いでした。
とても美味しい柚子のジャムが山盛り出来ました。

ばななん

