そして出来たのが、

これ。おからケーキ、バニラとココア、、、。

加茂川に持って行ってお友達ファミリーと。
寒い日曜日だと思ってたけど、日中は陽が暖かくてぽかぽか。
ついついココアをいれちゃったんだけど、私はバニラの方がやっぱり美味しいかな〜、と思った。
でも意外と?どちらも好評〜
うーん、このレシピ、いじろうかいじるまいか。

このところ、庭の枇杷の木にまたうぐいすが毎日急がしそうにやって来ます。
去年も来てたんだけど、せっかく咲いてる花を全部食べてしまうんだろうかー、とか、何を食べてるんだ??と不思議だったけど、そのあと、たくさん実がついてたから虫でも食べてくれてるのかな?

動いてなかったら同化して分からないな〜
真ん中のちょっと上辺りにいるよ。
うぐいす色だからうぐいす、でしょ?
ほーほけきょ、って鳴いてなかったら目立たない存在だね。
(ご指摘あり!目の周りが白いからメジロだって!うぐいすはもっと茶色なんだねー。なんかがっかり?)

ばななん

