「BOCHI BOCHI ・・・」つづき

そしてべーちゃん。
気持ちいいよね、、べーちゃんのうた。
聞いてたら体につもってた、ひっかかってたなんかがスーっと流れていくような、そんな感じがするのです、いつも。
前では子供達が自由に 笑
2児のママでもあるべーちゃんは自然になじんでるから見てても安心〜
ようすけは真剣に大人しく聞いてました。
好きなんだよね〜、べーちゃんの歌とギターが。
また、ようすけは恵まれてるな〜って。勝手に思ってるけど、
才能あるおとなたちに囲まれて、色んなひとが来てくれて、
どんどん色んなこと、吸収して欲しいな〜

そしてそして、このイベントのお土産!
“Appleの発音”アオキくんの、バナナぱん。
写真、は、撮るの忘れちゃったけど(あっと言う間に食べちゃって、、、すびばせん!)
あ、しかもパンの名前、聞いてなかった〜(パンの名前がどれもステキなの!今日行ったお店への報告はまた!)
ほんのりしっかりバナナの味、ピスタチオも入ってておいし、、。

工作も、紙芝居も、歌も、パンも、どれもみんなサイコーでした。
来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。
なんだか雨が降ったりやんだり、でも妙に暖かく、変なお天気の一日でしたが、たくさんの人に来て頂いて、みんなで一緒に楽しく過ごせていい一日になりました。

そしてようすけも。また新しく好きなおねえちゃんが増えました 笑
べーちゃんとこの、しょうちゃん。
「またあのお姉ちゃん来て欲しい、、可愛いもん、優しいもんー。」
また遊びに来てね〜 しょうちゃん!

あぁ、そして!
あきやんのシュトーレン♡

ここんところ、いろんなお店でシュトーレンが目について、
作れへんかな〜、大変かな〜、美味しそうやけどな〜、
なんて思っていたら、
やって来ました〜〜〜☆
こ、こ、これ!
美味しすぎです。
優しい、、

下鴨のユーゲ、で買えます。ぜひ、どうぞ!
ユーゲのだいちゃん、そして、Appleの発音のアオキくん。
なんか共通点があるよなないよな、、ってセスと話してました。
どうでしょ??
ユーゲは下鴨本通の地裁の向いのブイになったところ?にあります。看板もなくて、開いてるのかどうだか分かりにくいけど、白いのれんがかかってたら開いてます。うふ。
口数の少ないだいちゃん、でもだじゃれはサイコー、サイテー、いや、かなり笑えます。

ばななん

