「BOCHI BOCHI ホリデーショー ~個人プレー編~」

のほほん、楽しい一日でしたね〜

こんな感じではじまって、

みなさん、必死です、
つき山さんの工作。
大人も子供もお友達同士、知らない人も、みんな一緒に。
工作、なんて普段しない人も。
出来たのはたくさんの鳥たち。
みんな一緒にぶら下げてもらって。
トイレットペーパーの芯でかわいい鳥がたくさん出来ました。
きれい!
つきちゃん、ステキです。

そして、辻野さんの紙芝居。
めちゃ美人やと思う、のにかなり男前です、辻野さん。
キョーれつです サイコー。

すいません、ホケてるので、小さめに。
そして、雑技団の面々も登場〜

(続きはままた!“アップルの発音”大阪まで行ってきま〜っす☆)

ばななん

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。