おーちゃん、舞台挨拶☆


干し柿、ちょっと送れて第二弾ほしたら、もう前回干したのがこんなに小さく!
最近見せてもらった、ぶらぶらばあさん、って絵本を思い出す、、。

完成までにはまだもうちょっと!

夏にお話会に来てくれた(参照→)、盲目の写真家、おーちゃんが映画の舞台挨拶ですって!
京都シネマで12月5日から公開の「ライズアップ」って映画だそう。
ちょっと出てるのかな?
写真展示と舞台挨拶や監督とのトークショーを行います、とのこと。
(舞台挨拶は、神戸に3日、大阪に5日、京都に6日)

彼は、今月はなんとパリに行ってたんだって。
相変わらずフットワークの軽い人です、、。
ぜひ、会いに行ってくださいね〜!
私も行くつもりしてまーす。

ばななん

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。