Archive for 2009年10月

まだまだピクニック日和

2009/10/21

ずっといいお天気で、ほんと休み事にピクニックしたい!

この間のピクニックは鴨川で。
色んな人がいるよね、、鴨川。
でも書道してる人は初めてお会いしました(笑)。

DSCF4473

ようすけもかいとくんも釘付け。
そういえば、アメリカからじいちゃん達が来て、鴨川は色んな楽器をみんな練習してて素晴しい〜!
って感心してたのを思い出した。
こんな人にも会えればもっと面白かったかも。

そしてソフィーはなんでかかめと一緒にお散歩してた、、

DSCF4475

DSCF4478

皆がわ〜〜っかめ〜〜〜!?て見に来るのよ〜、だって。
当たり前だよ、、。
カメに紐つないでお散歩なんて。
インドのかめ、だとかで模様がすごくきれい。
でも話してると意外と早く歩いていってしまう、、。
彼らはこれから万年生きるのだろか??
まだまだだよね、万年のうちの3才、なんだって。

ばななん

広告

今朝のパンケーキ

2009/10/17

DSCF4406

セスがパンケーキ焼いてて、最後の一枚焼いたら、

”ああ!”

見ると、自転車乗ってるひと〜。

に、見えるよね?

ばななん