2009.09.16.晴天!

DSCF4273
全然育たなかった、パキラ。以前に持ってたのはすぐに枯らしてしまった。
そしてこのパキラ、冬の間には見るも無残につるっぱげ。
でも今回のは、ドイツに帰って行く友達に託されて、枯らすわけにはいかない。
そしたら、こんなに元気に!
このうちも植物がよく育つようになってきたみたい。
いい空気が流れてきたのかな〜って。

色々あったけど、なんだかたくさんの人に心配をかけてしまったようで、スミマセン。
元気です。
元気なもんで、普通に動いてたら、これ、あかんのやとやっと教えられました。
流産後は出産後と一緒であんまり動いたらあかんて。
自転車乗っておりましたがな。
そういや産後の様に、骨盤ががくがくするはずだわ。
病院ではそんなこと一言も言ってもらえなかったよ。
もっと色んな情報が欲しい。
それは産後のことも一緒だけど。産んだら終わり、みたいな感じがあるものね。
ちょっと寂しい。

赤ちゃんのことは思い出そうとか、考えそうになってもまだまだ心の奥底に隠れて蓋をぴったり閉められて、まったく出て来ません。
それより家族や友達の一言一言が暖かく、思い出しては涙が出ます。
心配かけすぎました。スミマセン。
胃の調子もなんか急に良くなってきました。
どんどん回復しています!
ありがとう。

ばななん

