のんびり、のんびり。

DSCF3552

セスのパパママのところ、Cambridgeに来て、はや10日間ほどかな。
NYからの電車は安い席が予約出来なくて、結局バスできた。ようすけと一緒にこのバスに乗るのは初めてなので、大丈夫かな〜と思ったけど、全然大丈夫だった。
運転手さんは黒人の太っちょの無愛想なおじさん、だと思ったら、途中マイクでアナウンスが。
“Everyone saw the pretty rainbow?”

DSCF3474
乗ってるみんながにこにこなる瞬間でした。

正直、あんまりケンブリッジは面白いところじゃない。
で、こちらのパパママも美味しいもの大好きなので、みんなで美味しいもの食べてわいわいしてることが一番楽しい。セスパパのお料理は最高。見た目もとってもきれい。
DSCF3485

ある日の昼食。フムスプレート。好きな物がほとんど一緒だから良かった。
そして、作る人、セスパパ、エリー。

DSCF3483

こっち来ると、ごはんの心配しなくていいからついつい甘えてしまう。
私もたまに作ると、そしたら明日は私が作る、とセスパパとセスと私のバトルが始まる。セスママは洗い物専門。こんな旦那さんいたらそら作る気なくなるよね〜。

ばななん

