初夏の日

DSCF3414

おととい夜中にこちらに着きました。しっかり時差ぼけ、眠い。
20代の頃は、時差ぼけってなんだら?ぐらいに思ってた、のが。

Guy兄のアパートからの景色はほっとする、、。

そしてこれが、出発前の出町柳の我が家の窓からの景色。

DSCF3389

うっそぉ〜ん、、悪い冗談だと思いたい、、。
これならサンクスの方がよっぽど使えたなあ、と今更ながら。
でも世の中、まだ焼き肉を求める人がいるってことよね。

はてさて、ぼけっとしながらも今日はお天気もよくなって、Tal兄とよーすけのいとこのIvoと久々に会えて、色んな人にも会ったりして。
ニューヨークも京都と同じくベビーブームが続いてるらしく、しかもここブルックリンのパークスロープ辺りにはどんどん子連れの家族が引っ越して来てるみたいで、週末はどこに行っても子供いっぱい!今日は気温も上がって、水遊びでおおはしゃぎ!

DSCF3441

DSCF3446

一年に一回、会えるかどうかのいとこと今日たくさん遊べてよーすけも大満足。2人とも、パパにあんまり似てると思えないのに、不思議とこの2人は似てたりして。面白い。

今日は一日楽しかったね〜!明日の朝はサンデーパンケーキを一緒に。いえ〜い☆

ばななん

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。