春だ〜

なんやかんやと色々ありました!まだ、4月なのか〜〜!
もう、今年終わりかと思うぐらい、良いも悪いもありました。
厄年だったって思い出した。
でも厄年って切り替えの年ってゆうよね〜
しっかり切り替えて行こうー。

今月の終わりにはヴァイオリンとヴィオラのコンサート。
私が一番楽しみにしてるんだろうけど、まあいいとして、
他のイベントも楽しい事やって行きマッス!
子供英語も翻訳もやることいっぱいなって来た(汗)

先週はほんと暖かくて、加茂川も気持ちよかった。

dscf3078

なんか南国みたい?加茂川沿の道にあった大きな切り株の横でひとやすみ〜

庭の花もバカ咲きしてる〜

dscf3177

また夏には時計草が雑草化してジャングルになりそう〜
表の花壇にも時計草の茎を切って突き刺してみたんだけど、、ちょっと無理かなぁ。

